もう忘れない!無くさない!スマホと連動する付箋プリンターがあるんです!!

[2019/08/07]

みなさま、せっかく書いたメモを無くしてしまったりしたことはありますか…??

メモ用紙に取ったメモが沢山ありあ過ぎて、必要なものと不必要なものの区別をつけるのが大変で困っています…(笑)

そんな方にとても便利なメモ画像を付箋化する専用のプリンターが登場しました。

その名前は…キュービーノートプロスマホ本体があればいつでもどこでも付箋にメモを印刷できる小型プリンターです!!
専用のアプリとWi-FiやBluetoothを利用して、用紙のプリントを行います。

これだけでもとっても便利なのにキュービーノートプロにはもっと便利な機能が搭載されています。
それは…画像の印刷も可能なんです!
つまり、職場で撮った手書きのメモを写真にさえ撮っておけば、自宅でプリントができるという様なイメージです!

こちらの商品『紙』だけではなく『付箋』に印刷できるというのも便利なポイント。
専用の耐熱用紙の裏面にはノリがしっかり付いているので、いつも利用している付箋の様な間隔でメモが利用できます。
また、字が汚くて、自分で書いたメモを人に渡すのはちょっと…という方もササットメモに入力して印刷すればいいのでかなり活用できるのではないでしょうか!

さらにインクは利用していないタイプのプリンターなので、インクカートリッジの交換等は不要消耗品は専用のロール紙のみです。
こういった商品はインクも紙も交換しないといけないから思った以上にコスパが悪い…という物も多いと思うですが、そんな心配はありません!

感想とまとめ

メモを印刷ってとても近未来ですね!
明日のブログにて写真を文字に起こすという便利なLINEのアカウントをご紹介いたしますので、併用するとビジネスシーンでとても役立つのではないでしょうか?!

 

文章・画像参考:life hacker


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他