オリンピックまであと1年!!TwitterやLINEにミライトワ登場!!

[2019/08/01]

ついにオリンピックまであと1年を切りましたね!!

新国立競技場の工事もかなり進んでいるようですし、オリンピックに伴う交通対策テストなども行われ、いよいよなんだなととてもワクワクしています!!

そんな東京オリンピックのマスコットキャラクターといえば、【ミライトワ】【ソメイティ】ですよね。

今Twitterでは東京オリンピックを記念して、「#あと1年」「#ミライトワ」「#ソメイティ」などのハッシュタグをつけてツイートすると、【ミライトワ】や【ソメイティ】、【1 Yerar to Go!】の絵文字が表示される仕様になっています。

絵文字が出現する期間は、【ミライトワ】と【ソメイティ】が9月29日24時まで、【1Year To Go!】が9月12日24時までとなっています。

またLINEでは、TOKYO2020の公式アカウントと友だちになると、【ミライトワ】と【ソメイティ】のスタンプを無料でダウンロードできるそうです!!

スタンプは全16種類で、【ミライトワ】と【ソメイティ】が様々な競技を行なっているイラストなどがスタンプとなっています。

他に、【ミライトワ】の着せかえも登場。着せかえをダウンロードして適用することで、背景が変わるほか、アイコンが【ミライトワ】になるそうです。今後、【ソメイティ】の着せかえも登場予定となっています!!

【感想とまとめ】

ついに1年を切ってますます盛り上がる東京オリンピック!!

LINEのスタンプも無料で使えるとのことなので、さっそく友だち登録をしてダウンロードしようと思います!!

画像・文章参考:Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース

impress watch


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他