au GRATINA2をお買取りさせて頂きました!!

[2018/04/23]

 

 

au GRATINA2(ブラック)をお買取りさせて頂きました!!

 

 

使いやすくて上部なまだまだ需要のあるauのガラケー

 

耐衝撃を備えた設計で万一地面に落としても壊れにくく、安心の防水・防塵対応

 

軽量&コンパクトボディに、大容量バッテリーはなんと連続待受約710時間

 

さらに、省電力設定に変更できる「長持ちモード」にも対応しています。

 

京セラの独自機能スマートソニックレシーバーで騒がしい場所でもクリアに聞こえ、

 

文字サイズ切替は極小から極大まで変更可能で、便利に使う事が出来ます!!

 

他にも、ワンセグやおサイフケータイ等も利用できるガラケーです。

 

 

 

SIMロック解除と混同されがちのロッククリアとは

 

SIMロック解除とは違い、auで行われている初回認証ロックを解除する事。

 

各キャリアの中でauの携帯電話はロックが一際厳重にされており、

 

一番最初に差したSIMカードしか認識できなくなります。

 

その為、別のSIMカードに差替えても他にキャリアの様に使う事が出来ません。

 

既に一度SIMカードを差し込みロックの掛かってしまった携帯電話を、

 

新しいSIMカードを差して利用するにはロックを解除する必要があります。

 

これをauの「ロッククリア」と言います。

 

SIMロック解除とは、他キャリアのSIMでも利用できる様に

 

ロックを解除する事を指す為、auの携帯電話をロッククリアしただけの状態では、

 

他キャリアのSIMを入れ替えて、携帯電話を利用する事は出来ません。

 

また、SIMフリーと呼ばれるものはそもそもロックが掛かっていない状態のもの。

 

 

 

iPhoneは勿論スマホガラケー、Mac等のお買取りもしております!!!

 

お持ちの端末のお買取りをお考えの方は

 

是非、ダイワンテレコムまで!!  

 

納得のお値段でお買取りさせて頂きます!!!

 

お電話で無料の査定も行っておりますので、

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

【GW期間休業のお知らせ】

 

誠に勝手ながら、ダイワンテレコム新宿店はGW期間(4/28~4/30、5/3~5/6)の

 

買取販売の営業はお休みとさせていただきます。

 

上記GW期間中はお問い合わせいただきました返答も翌営業日の回答となります。

 

お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿店 門馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイワンテレコム新宿店 

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-15-4第2セイコービル6F

受付 : AM10:00~PM7:00

TEL : 03-5909-8556

FAX : 03-5909-8557

フリーダイヤル:0120-958-461

定休日 : 土.日曜/祝日


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他