アソビ大全で遊ぼうぜん

[2020/06/08]

こんにちは

 

ご覧いただきありがとうございます

 

iPhone・スマホ買取センターのダイワンテレコム渋谷店です

 

 

世界のアソビ大全51で遊びたいぜ

 

ということで、今回はiPhoneではなくゲームの紹介をしようと思います。

「世界のアソビ大全51」で遊びたいぜってということで、任天堂より発売されているゲームソフトのアソビ大全は6月5日より発売され、現在話題を呼んでいます。

 

安価な価格で51種類のゲームが遊べる

世界のアソビ大全は、名前の通り51タイトルものゲームを遊ぶことができます。

価格も3,980(税別)という比較的安価です。

ゲームは、花札や麻雀、チェスにポーカー、バックギャモンにチェッカーなど伝統的なアナログゲームから、ゴルフ・トイサッカー・ボウリング・タンク(戦車バトル)などのアクションなどといったメジャーどころも網羅しています。

 

無料版でも遊べるぜん

 

世界のアソビ大全は、製品版のほかにも4大富豪・ドミノ・コネクトフォー・スロットカーの4種が遊べる無料版「世界のアソビ大全51ポケットエディション」も配信中です。

ポケットエディションでは、一人が製品版を持っていれば残りは無料のポケットエディションでも51種類全てのゲームがローカル通信で遊べます。

ポケットエディションだけでしょんな凄い事ができるなんてアソビ大全で遊びたいぜんってなりませんか?

 

前作からより遊びやすく

 

前作にあたるだれでもアソビ大全はニンテンドーDSで発売されました。

DS版は40種以上のさまざまなゲームが遊べましたが、デバイス性能、特にディスプレイの制約もあり、カードやコマは記号的な表現でした。

今回の新作では、ハードウェア性能の向上を受けて、コマやピースや盤面が目にも耳にも楽しく生まれ変わっています。またすべてのゲームにフルボイスで解説が付きました。

 

誰でも知っているゲームが遊べると同時に、「マンカラ」や「ナインメンズモリス」、「ウサギと猟犬」、「チャイニーズチェッカー」「ルドー」など、有名ゲームに比べれば馴染みがない、盤面は見たことがあっても遊び方は知らないゲームも多数収録。

 

すべてのゲームに動画チュートリアルや遊び方が用意されるため、ルールを知らなかったゲームもひとりでじっくり学んだり、対戦しつつ覚えられる教養ソフトでもあります。

 

この機会にアソビ大全で遊んだぜんしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 


今すぐLINE査定♪
友達追加はQRコードを読み込むか「@daione」で検索!

買取総合窓口

まずはお電話で査定・ご相談
0120-958-460
電話受付
10:00~13:00 / 14:00~18:00

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他