iPhoneSE2の発表イベントは中止に

[2020/03/12]

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます

ダイワンテレコム渋谷店です

 

2020年3月末に開催が噂されていたiPhoneSE2(仮)の発表イベントは中止することに決定したようだと、ソーシャルメディアにて伝えられました。

 

正式にキャンセルに

 

ジョン・プロッサー氏は自身のTwitterで「Apple内部の情報ソースによると、3月のイベントは正式にキャンセルされたようだ」と伝えました。

 

現在、プロッサー氏は複数の情報源での確認を行っているようです。

 

しかし、イベントは行われないがiPhoneSE2は予定通り発表されるともプロッサー氏は伝えています。

 

 

WWDC 2020も開催困難か

 

クパチーノ、パロアルト、マウンテンビュー、サンノゼなどの都市を含むサンタクララ郡の公衆衛生局が、コロナウイルスの影響により1,000人以上規模の集会を中止することを求める命令を出しました。それに伴い、WWCD2020の開催が大きな影響を受ける可能性を同内容を含め、MacRumorsは2020年3月9日付けの記事にて指摘しました。

 

この命令は2020年3月11日午前12時に発効され、その後3週間にわたって適用されます。

また、4月以降に予定されていた他のテック系イベントの多くは、中止かオンラインでの開催を決定しています。

 

。開催する場合も、他のイベントのようにライブ中継のみとなる可能性があります。


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他