FAQ

宅配買取でのよくあるご質問

よくあるご質問

宅配買取

SIMカードは抜いた状態で送ればいいですか?

SIMカードは抜いた状態でお送りください。

送料負担はどちらですか?

宅配買取の送料はすべて当社負担です。ただし、買取不可端末のみお送りいただいた場合に限り、送料をご負担いただいております。

申込から代金振り込みまではどのくらいですか?

最短で、お荷物が当社に到着した当日。遅くとも、原則到着の翌営業日にお振込みしております。お振込みまでが長くなる場合は、申込台数が多い場合や、送付頂いた商品についてお客様への確認が必要となった場合、上記日程よりも長くお時間をいただく場合がございます。

プチプチなどで包んで梱包したほうが良いですか?

配送時に商品が故障するような事例は、当社実績上で10,000台に1台程度の割合で、頻繁に起こる事例ではございませんが、精密機器ですので、できるだけ衝撃を和らげられるよう、できればプチプチをご利用ください。ただし、プチプチが無い場合は、チラシや新聞などの不要な紙を緩衝材としてご使用いただくことを推奨いたします。
※配送時の破損等は当社では補償致しかねます。

梱包するためのキットは送ってもらえますか?

はい、商品サイズごとの梱包資材のお届けするサービスを提供しております。お申込みの際に選択いただけるようになっています。

配送業者は指定がありますか?

いえ、指定はございません。どちらの業者をご利用いただいても送料無料(着払い)です。

送った後でキャンセルはできますか?

スタッフによる検品後、事前の査定価格から減額が発生する場合は、お客様のご判断でキャンセルが可能です。またこの場合、キャンセル料・送料は一切かかりません。
ただし、事前の査定価格と相違が無い場合や、一連のサービスのお手続きがすべて完了した後でのキャンセルは不可とさせていただいております。

買取代金の支払い方法は?

買取代金の支払いは銀行振込のみで、ご本人様名義の口座へのお振込みとなります。振込手数料は当社負担です。
※法人口座へのお振込みの場合は、別途ご相談ください。

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