ダイワンテレコム査定の流れ

[2021/06/07]

このページをご覧になっている方は皆様、ご不要なiPhoneやスマホをどうしたらいいかお悩みかと存じます!

そんな皆様のご検討の力になるべく、今回は当店の査定基準を簡単にご説明いたします!

 

1,簡単な動作チェック

まずは買取に出すデバイスをお持ちになってご来店くださいませ。

お電話等でも簡単な見積もりを出すことは可能なのでお気軽にご相談下さい。

 

お客様のデバイスを査定いたします。

まずは簡単に「電源が入るか?」「初期化はされているか」をチェックします。

電源が入らないデバイスは買取不可のお店が多いかと思いますが、当店では故障していても現金買取可能です!

初期化のやり方が分からない場合はご相談いただければその場で初期化方法をご案内いたしますのでお気軽にお持ちくださいませ。

 

2,アクティベーションロックの確認

お客様のデバイスにお客様情報が残っていないかを確認いたします。

ロックがかかっている場合でも買取は可能ですが、査定額が下がってしまいます。

AppleIDとパスワードがお分かりになるようでしたらスタッフが解除の仕方をご案内いたしますのでご安心ください。

 

3,機種代の残債確認

機種代のお支払いが済んでいるかを確認します。

確認には携帯キャリアのシステム等を使いますので、お客様に書類等を準備していただく必要はありません。

残債が残っている場合は査定額が落ちてしまいますが、買取自体は可能です。

 

4,外観と細かな動作確認

外観と動作によって査定額を確定いたします。

チェックはiPhone修理のプロが行いますので、どこか調子が悪いようなiPhoneでも修理可能なものであれば査定額の減少はございません。

むしろ動作に致命的な異常がある場合でも外観がキレイであれば他店よりも高額で買取可能ですし、古いiPhoneでも動作に異常が無ければこちらも高額買取させていただきます。

 

5,査定完了(ここまで5分程度)

スムーズにいけば査定は5分ほどで終了いたします。

これはお客様のデバイスを適当に査定しているわけではなく、毎日iPhoneの修理を行っている当店の技師だからお客様のデバイスの状態が手に取るようにわかるのです!!

 

いかがだったでしょうか?

お家に眠っているiPhoneやその他スマホがございましたらお気軽にお持ちください!

即日即現金化可能です!!


今すぐLINE査定♪
友達追加はQRコードを読み込むか「@daione」で検索!

買取総合窓口

まずはお電話で査定・ご相談
0120-958-460
電話受付
10:00~13:00 / 14:00~18:00

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他