ダイワンテレコムではiPhoneのジャンク品でもお買取りしています!

[2022/03/15]

スマホ買取ダイワンテレコム新宿本店です!

「スマホ買取」ではありますが、スマホだけではなく、iPad、Macbookなどもお買取りしておりますよ。

iPhone、android、ガラホ、ガラケーでもお買取りしておりますので、お気軽にお問い合わせください!

さらにさらに、iPhoneでしたらジャンク品でもお買取りしております!

 

本日お買取りさせていただいた機種は…

「iPhone8 256GB 背面割れ」 です。

 

機能に不具合は無く、問題なく使用できるのですが、背面に見事なヒビが入っています。

他のお店に買取見積りしたら、下取りできないとか、1,000円とか言われて、当店にいらっしゃったそうです。

6,700円でお買取りとご案内したところ、とても喜んでいただけました。

 

iPhoneでしたら、今回のような状態でも他のお店より高くお買取りできますので、諦めずにご連絡ください!

詳しいジャンク品の買取金額は以下URLをご確認ください。

https://www.shiroromu.jp/guide/junk/

iPhone買取なら、スマホ買取ダイワンテレコム新宿本店まで、どしどしお問い合わせ下さい!

 


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他