毎日歩けばAmazonギフト券がもらえちゃう!?ウォーキングアプリWalkCoinをご存知ですか??

[2019/08/05]

突然ですが、皆様は毎日どのくらい歩いていますか??

通勤やお買い物の時くらいという方もいれば、ウォーキングで毎日たくさん歩いているという方もいらっしゃると思います。

今、歩くだけでAmazonギフト券がもらえるアプリがあるのをご存知ですか??

それが、ソフトバンクの子会社AgoopがリリースしたウォーキングアプリWalkCoin(アルコイン)です。

WalkCoinは歩くだけでアプリ内通貨歩数コインが貯まり、貯まったコインでAmazonギフト券が貰えます。

ではどのように歩数コインを貯めていくのでしょうか。

まずは歩いて貯めましょう!!1日に6000歩以上歩くと5枚もらえます。

さらに、ウィークリーミッションというものがあり、1週間に1万歩以上で1枚、2万歩以上で1枚、3万歩以上で1枚と、たくさん歩くことでより多くのコインをもらうことができます。

他にも、アプリへお友達や家族を招待することで歩数コインをもらえます。友達招待ボーナスは、招待者がコインを10枚もらえ、さらに招待した人がウィークリーミッションを達成するたびに招待者がコインをもらうことができます。

このようにコインを貯めていくとAmazonギフト券に交換ができるのですが、交換方法は2種類あります。

まずは歩数クジという抽選で、歩数コイン50枚で1回くじを引くことができます。

結果は1等(Amazonギフト券 10,000円分)から5等(Amazonギフト券 50円分)まであり、ハズレも含まれています。

もう一つはコイン交換で、必要な枚数の歩数コインとAmazonギフト券を交換する方法です。

歩数コイン25,000枚でAmazonギフト10,000円分、15,000枚で5,000円分など、こちらは抽選ではなく確実にAmazonギフト券が貰えます。

感想とまとめ

ただ漠然と歩こうと思っても、毎日続けるのはなかなか難しいと思います。

でもWalkCoinなら歩いてコインを貯めるという目標があるので、少し頑張る気持ちになりますよね!!

Amazonギフト券に交換できるコインの枚数を貯めるのはなかなか大変ですが、これならゲーム感覚でウォーキングを続けられそうな気がします!!

みなさまも早速アプリをインストールして、ウォーキングを始めてみませんか??

文章・画像参考:ちびめがねアンテナ


今すぐLINE査定♪
友達追加はQRコードを読み込むか「@daione」で検索!

買取総合窓口

まずはお電話で査定・ご相談
0120-958-460
電話受付
11:00~13:00 / 14:00~18:00

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他