利用登録者数100万人突破!!ドコモのdジョブ スマホワークでキャンペーン実施!!

[2019/08/01]

みなさまは【dジョブ スマホワーク】というのをご存知ですか??

これはNTTドコモが運営しているスマホワークの求人を専門に扱っているサービスです。

求人は、dジョブ独自の求人の他、クラウドワークスやその他サイトの求人も掲載しており、dジョブさえ見ればスマホワークに関する求人を見付けることが可能です。

求人の種類としては、スキマ時間にスマートフォンを利用してできる、アンケートやデータ入力などがメインとなっています。

無料の会員登録を行い、お仕事をすることで、現金やdポイントとよばれるdポイントクラブのポイントを稼ぐ事ができます。

この度、dジョブ スマホワークの利用登録者数が100万人を突破しました!!それを記念して、フォトコンテスト【スキマ フィール フォトコンテスト】が開催されます。

参加したユーザーの内、先着1万名にはもれなくdポイント(期間・用途限定)100ポイント、抽選で100名にはdポイント(期間・用途限定)1万ポイント、コンテストのグランプリ1名にはdポイント(期間・用途限定)10万ポイントがプレゼントされるそうです!!期間は7月25日~8月31日までとなっています。

感想とまとめ

最近はスマホを持つことが当たり前のため、スマホで副業するスマホワークでお金を稼ぐ方が増えているみたいですね!!

簡単なものだと10秒ほどで終わるアンケートもあるみたいで、気軽にできるところにとても魅力を感じます。

みなさまもちょっとした空き時間にスマホワークはいかがですか??

文章・画像参考:ケータイWatch

Yahoo! ニュース


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他