Apple製品を3台まとめて充電!?専用木製充電ドックが発売しました!!

[2019/07/30]

Apple製品大好き!!な方におすすめの商品のご紹介です!!

株式会社Glotureから木製充電ドック【3 in 1ドック】が2019年7月23日に発売されました。
OAKYWOOD社製のこの仕上がり感はとてもおしゃれで自宅やオフィスどこでも映える素敵なデザイン。

ラインナップは2種類!
3in1 イメージ
【 OAK 】

3in1 イメージ
【 WALNUT 】

インテリアにもなるこちらの充電スタンドが株式会社GlotureのECサイトにて税別8600円で発売中です。

【3 in 1ドック】の特徴として、Lightningコネクターを2台分設置し、iPhoneやAirPodsなどApple製品を3台まとめて充電することが可能とのこと。

また、Apple Watchを横向きに置いて充電することもできるそうです。Apple Watch用のマグネット充電ケーブルは本体に含まれていないため、付属の純正ケーブルを本体に組み込んで利用する仕組みになっています。

 【感想とまとめ】

充電する時、場所をとったりコンセントが絡まったり…悩みは尽きないですよね。

でも【3 in 1ドック】ならApple製品を3台まとめて充電できちゃうのでとても便利!!

デザインもシンプルなので、お部屋のインテリアにも合わせやすそうですね。

Apple製品をたくさんお持ちの方、家族みんなiPhoneを使ってますという方は、ぜひこの【3 in 1ドック】を使ってみてはいかがでしょうか??

文章・画像参考:
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1907/24/news102.html
https://gloture.jp/pages/company
https://gloture.jp/


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他