LINEスタンプが使い放題!!Android版が先行スタートしています!!

[2019/07/30]

国内においてLINEアプリの利用者数は月間8000万以上、海外をあわせると2億1,700万人以上の利用があると以前にネットニュースで見た記憶があります。
そんなLINEアプリより7月23日からクリエイターズスタンプが定額制使い放題となる【LINEスタンプ プレミアム】をLINE Creators MarketにてAndroid版をスタートしています。

【LINEスタンプ プレミアム】は、300万種類を超えるスタンプを何個でもダウンロード可能!そして使い放題!!
同時に保有できるスタンプは5つまでとなっていますが、月内に何度でも保有するスタンプを入れ替えて使うことが可能となっています。

対象のLINEスタンプは、クリエイターズスタンプのうち発売から半年以上が経過し、クリエイター側でサービスへの参加を設定しているものとなります。

利用イメージ

金額にすると、およそ3億8000万円分のスタンプが月額240円で利用可能となっており、学生プランは半額の120円で利用できます。また、1年間利用できる年間購入プランにすると割引が適用され、2400円となります。

なお、初回は30日間無料で体験できるそうです!!

iOS版は近日リリース予定となっています。

【感想とまとめ】

LINEスタンプは可愛いものや面白いものが多く、ついつい新しいスタンプが欲しくなってしまいますよね。

でも、買っても何度か使うと飽きて使わなくなってしまったり、思っていたより使う頻度が低かった…ということもあるかと思います。

このサービスだと、色んなスタンプが使い放題なのでとても嬉しいですよね!!

早速使ってみようと思いましたが、iPhoneユーザーが使えるのはもう少し先みたいですね…。

iOS版のリリースが今から楽しみです!!

文章・画像参考:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00000054-zdn_n-sci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00000097-impress-sci
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1907/23/news092.html#l_mt1626333_LSP-02.jpg&_ga=2.204608528.1033580593.1564466402-998211677.1479957210

 


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他