玉ねぎ!?にんにく!?OPPOより発売されたスマホが面白い!!

[2019/07/22]

先月27日に発売された、少しめずらしいスマホのご紹介です!!

中国スマホメーカーOPPOのサブブランド【Realme(リアルミー)】は、スマートフォン 「Realme X」の限定版として「Realme X Onion」をオンラインストアで発売しました。価格は日本円で約3万円です。

この「Realme X Onion」というのは名前の通り【玉ねぎをモチーフ】としたデザインになっています。

Onionのデザインは、縦方向にある繊維の線も忠実に再現されており、とても斬新なデザインになっています。

このめずらしいデザインを手掛けたのは、KDDIの携帯電話「INFOBAR」のデザインを行った事で知られている、デザイナーの深澤直人氏です。

Realme Xにはこの後「Garlic White Edition」として、にんにくをイメージしたモデルも登場するそうです。

機能より玉ねぎに注目してしまうこちらのスマホですが、スペックはディスプレイが6.53型有機EL、プロセッサがQualcommのSnapdragon 710を採用しています。

また、8GBのメモリと128GBのストレージを内蔵しており、「VOOC 3.0」の急速充電にも対応、4800万画素のアウトカメラにポップアップ式のインカメラを搭載しており、見た目だけでなく、スペックも通常使いにはばっちりです!

【感想とまとめ】

みなさまはこちらの『玉ねぎスマホ』、ご覧になっていかがですか??

私は見た瞬間、思わず「かわいい!!」と叫んでしまいました(笑)

スマホは機能を重視される方も多いと思いますが、やはりデザインも大切ですよね!!

ぜひこれからも『玉ねぎ、にんにく』に続く、斬新なデザインのスマホが発売されることを期待します!!

参考

Yahoo! ニュース

It Media


今すぐLINE査定♪
友達追加はQRコードを読み込むか「@daione」で検索!

買取総合窓口

まずはお電話で査定・ご相談
0120-958-460
電話受付
11:00~13:00 / 14:00~18:00

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他