限定1万台!!ドコモのGalaxy S10 + オリンピックエディションの発売日が決定!

[2019/07/19]

先日当店のブログでご紹介いたしました『東京オリンピックモデル「Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L」発売決定!!』の発売日が決定しました!!

ドコモのオンラインショップのみの取り扱いとなり、7月24日に1万台限定での販売です。

気になるスペックはというと…基本的には通常のS10+と同じとなりますが、外見やコンテンツに特徴があるようです。

本体はS10+のプリズムホワイト(ドコモでは非発売)がベースとされていますが、背面にはオリンピックのロゴがあしらわれています。

オリンピックモデル 前・背面

東京オリンピックのテーマの壁紙・ホーム画面・ロック画面、公式キャラクターであるミライトワのAODや専用の起動・終了アニメーションが準備されています。

こちらのGalaxy S10 + オリンピックエディション、通常版のS10 +との差額が約1万円。
これだけでみると「高い…」と思うかもしれませんが…なんと実売約1万7千円ほどの専用ワイヤレスイヤホン(Galaxy Buds)が付属します!

オリンピックモデル専用イヤホン
約7千円も通常のS10+よりお得になる。と考えると、購入もアリかな…という気がしてきますね!

 

文章・画像参考:ケータイ Watch

NTT docomo


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他