これからはお家の機械まるっとサポート?!ドコモが新保障サービスを始めます!!

[2019/07/17]

NTTdocomoは保障サービス『あんしんパック』をリニューアルし、7月24日より提供開始との事。
リニューアル後は家庭で利用しているデジタル機器も保障サービスに加えるとしています。
なお現在提供中のスマートフォンや携帯電話に対する保障は名称をあんしんパックモバイルと変更し継続提供され、現在受付中の『あんしんパックプラス®』の新規申し込み受付が終了されます。

新しい保障サービスの内容は?

上記にも記載した通り、7月24日以降は『あんしんパックモバイル』・『あんしんパックホーム』の2つのサービス構成で提供されます。

あんしんパックモバイルには『ケータイ保障サービス・あんしん遠隔サポート・あんしんセキュリティ』の3部構成となっており、今まで提供されていた保障と同等の内容となります。
新たに追加されたあんしんパックホームには『デジタル機器補償サービス・ネットトータルサポート・ネットワークセキュリティ』の3部構成となり、ドコモ光等を契約している方向けに家庭で利用しているデジタル機器向けのサービスパックとなります。

あんしんパック料金内容

利用料金はあんしんパック(モバイルとホームがまとまっているタイプ)に加入する場合は利用機種にもよりますが、1,330円~2,000円となります。個々のパックサービスに加入するより950円もおトクになる様です。

気になる保証内容等はまた後日ご紹介いたします!!

文章・画像参考:NTT docomo


今すぐLINE査定♪
友達追加はQRコードを読み込むか「@daione」で検索!

買取総合窓口

まずはお電話で査定・ご相談
0120-958-460
電話受付
11:00~13:00 / 14:00~18:00

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他