手に汗握ってももう安心!?両面スマクールが発表されました!

[2019/07/12]

サンコーは、手汗も防げるスマートフォンクーラー『両面スマクール』を発売しました。

最近だと、先日スマホ版の【ドクターマリオ】が配信されたりと、次々面白いゲームが出てきて、ついつい熱中しちゃうことがありますよね!

そんな時の悩みはやはり、スマホがどんどん熱くなってくる事、それによって握っている手に手汗をかいてしまう事だと思います。

そんな悩みを解決してくれるのが、こちらの『両面スマクール』なんです!!

本品は、スマートフォンをセットして持ちやすくするグリップに冷却ファンを内蔵したスマートフォン用クーラーです。

本体の背面からも風が噴出されるため、手を冷やして手汗を防ぐこともできます。

手汗による端末の水没故障も少なからず報告されている様ですので実質、故障を防ぐことにもなります。

スマクール イメージ

また、バッテリー内蔵(1000mAh)なのでモバイルバッテリーのようにスマートフォンを充電することも可能です!!

更に横置きするときは…スマホスタンドにもなります!

これなら、ゲーム中『今、良いところなのに充電がない!!』なんて時にも安心ですね。

これだけ色んな機能がついていると気になるのはお値段ですが、なんともお手頃価格!!1,980円(税込)だそうです!!

ちなみに、大きさが160×80×40mmで重さは約150g。充電はmicroUSBで行う仕様で、対応するスマートフォンは横幅が65mm~80mm(6.5インチ程度)で厚さは8mm程度までのものとなっています。

6.5インチなので、通常で発売されているスマートフォンはある程度対応しています!

【感想とまとめ】

スマホも日々進化していますが、同じように携帯アクセサリーも日々進化していますね。

この【両面スマクール】はただの冷却機能だけではなく、いざという時に充電までできちゃうというのがとても魅力的だと思います!!

携帯の熱にお困りの方、こちらの【両面スマクール】ぜひ使ってみてはいかがですか??

文章・画像参考:ケータイ Watch

【公式】サンコーレアモノショップ

 


今すぐLINE査定♪
友達追加はQRコードを読み込むか「@daione」で検索!

買取総合窓口

まずはお電話で査定・ご相談
0120-958-460
電話受付
10:00~17:00

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他