今の時代、スマホで家が買えるんです!!ジブンハウスご存知ですか??

[2019/06/27]

【家はスマホで買う時代】を合言葉に、VR・ARなどを活用した規格住宅の販売を手掛けるジブンハウスは、累計契約棟数300棟を6月に達成しました。

ジブンハウスは住宅展示場にモデルハウスを建てるのではなく、顧客にVRやARで完成時のイメージを内覧してもらう販売手法を採用しています。

「ジブンハウス」のサイトでは、トップページ上のボタンをクリックすると玄関から入り、部屋の隅々までをくまなく360°VRパノラマで内覧が可能。

なんとVR内覧だけで家を購入する人もいるほど高精細なVRを用いて、家の完成イメージを見渡せるようになっています。

利用・画像イメージ

外壁の色、キッチン、玄関、バスルーム、家具、照明などの仕様もVRなので簡単にカスタマイズが可能。カスタマイズ後は見積りが即座に表示され、予算に応じて内容を修正できます。

見積り確認後は「ECカート」に保存し、オンライン上で地域の工務店と提携して全国で展開する「ジブンハウス」のストアでコンシェルジュとの相談予約まで行うことができます。

感想とまとめ

ネットで服や日用品のお買い物はもう【当たり前】の時代ですが、まさか家まで買えてしまうとは!!

【モデルハウスを見ないで家を買うの!?】と、最初はとてもびっくりしましたが、それだけVRが高精細ということなんですよね。

スマホで内装の仕様のカスタマイズから見積りまでだしてくれるので、何度も打ち合わせに時間を取られたり等の手間が省けるのはとても魅力的ですね!

6月現在は300棟の販売とのことですが、これからもっと需要が増えそうです。

文章・画像参考:BCNOR

Yahoo!ニュース

ダイワンテレコム買取り依頼速報!!

日付 商品名 ランク 金額
2019/6/27 d-01j dtab Compact [○] B 7,000円
2019/6/26 SOL24 Xperia Z Ultra [○] S 11,000円
2019/6/26 iphone6s 64GB softbank [○] B 8,000円
2019/6/26 iphoneSE 16GB au [○] B 6,000円
2019/6/26 iphoneSE 64GB SIMフリー B 17,000円
お申込みいただいた皆様、誠にありがとうございました!!

 

ダイワンテレコムキャンペーン情報\(^o^)/

 

 

キャンペーン情報

 


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他