低コストで購入可能なスマートフォンのメリットとは?

[2019/06/06]

 

2019年の6月よりdocomoも基本料金の大幅な割引の施策をスタートし、

端末本体代金の割引が出来ず端末代金の値段の高さから、

買い替えることを躊躇することも多いと思います。

そんな中、2019年の夏モデルより低価格のスマートフォンが発表されます!

 

2019年夏モデルの低価格スマートフォンはコチラ!

 

①Xperia Ace

5インチの画面と小型ではありますが馴染みの深いコンパクトモデルで

NTTdocomoより48,600円での販売を行っています。

容量はRAMが4GB、ROMは64GBと通常使用では

何ら問題なく使用できるスペックとなっています。

また防水、防塵の性能もあるので安心です。

バッテリーの容量は2700mAhと125時間の使用が可能で問題ないものとなっています。

指紋認証はサイドの電源ボタンと同一となっております。

 

②Google Pixel3a

Google Pixel3の画面サイズは5.6インチとXperia Aceよりもわずかにサイズは大きくなります。

容量はRAMが4GB、ROMは64GBでXperia Aceと同様となっております。

Pixel 3との変更点は、ワイヤレスチャージが非対応とカメラ性能が異なっております

大手キャリアでは、NTTドコモとソフトバンクが取り扱いとなります。

バッテリーの容量は3000mAhとXperia Aceと比べるとバッテリー容量が多少大きいので、

バッテリーの持ちは十分だと言えるでしょう。

こちらは指紋認証は背面部分についております。

 

③Galaxy A30

Xperia Ace、Google Pixel3aと比べると6.4インチと大画面となっております。

背面部分のカメラは2つ搭載しており、画角123度の超広角での撮影が可能となっております。

RAMが4GB、ROMは64GBと上記2機種とも同様の容量となっております。

こちらも防水、防塵性能を備えております。

auより43,200円での販売となっております。

バッテリーの容量は3900mAhと上記3機種と比べ突出しております。

こちらは指紋認証は背面部分についております。

 

左から、Xperia Ace、Google Pixel3a、Galaxy A30

 

最新のフルスペックモデルの購入金額は10万円を超える価格となっているので、

中古端末+格安SIM

キャリア+低価格機種

の両方のパターンでも携帯代金は抑えられそうですね。

 

現在使っている携帯電話機は、中古の買取ショップに買取に出して、

最新スマートフォンに乗り換えるとお得に買い替える方法の一つになるので、

携帯電話に関するお得な情報として覚えていただけると役に立つかと思います!

 

参考記事、画像:engadget

 

ダイワンテレコムリアルタイム買取速報

 
  1機種目 2機種目 3機種目 4機種目 5機種目
キャリア SIMフリー docomo docomo docomo docomo
機種名 iPhone4 16GB [○] F-01E SH-03E d-02h dtab compact d-02h dtab compact
商品ランク Sランク Sランク Sランク Cランク Dランク
金額 1,000円 9,000円 2,600円 1,500円 1,000円

 

只今ダイワンテレコムでは店頭やWEBにてお買取りの

お申し込みをいただきましたお客様にお買取り金額が

最大5,000円増額のお得なキャンペーンを実施しております!!!

 

気になるキャンペーン内容はコチラ!!

①1台2,000円以上の買取金額の端末を2台の買取のご依頼した場合に1,000円の増額!!

※未使用品、ジャンク品端末は除く

 

②SIMロック解除の手続きが完了している場合はお買取り金額の増額を行っております!

android端末、iphone端末は1,000円~、ガラホの場合は500円の増額!!

 

③ダイワンテレコムでご購入いただいたお客様には1,000円の買取増額のチケットをお配りしています!!

そのチケットをお出しするだけで1,000円増額をさせていただきます!!

 

④店頭買取限定!ダイワンテレコムのレビュー投稿を頂ければ1,000円の増額!!

店頭でレビュー投稿のしやすいポップを作成しております!

 

⑤郵送買取限定!Jランク(ジャンク品)を除く1台5,000円以上の端末1台毎に500円の増額!!

※制限の台数は最大10台まで!

 

5/31までの期間限定となっておりましたが、ご好評により延長決定!!

更に上記キャンペーンは併用可能となっております!!

 

不要な端末がご自宅にありましたら、ぜひ当店の買取をご検討いただけますと嬉しいです!!

当店はスマートフォンは勿論!

iPhoneやガラケー、Mac等のお買取りもしております!!

 

是非、ダイワンテレコムまで!!

納得のお値段でお買取りさせて頂きます!!!

お電話で無料の査定も行っておりますので、

是非お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)

 

【↓買取依頼はコチラ↓】

ダイワンテレコム買取りページ
ダイワンテレコム査定依頼ページ

 

LINE@での査定依頼もお受付しております!!

【↓LINE@はコチラ↓】

ダイワンテレコムLINE@

 

中古携帯の販売も行っております!!

【↓中古携帯販売はコチラ↓】

ダイワンテレコム販売ページ

 

店舗情報
ダイワンテレコム新宿店

〒160-0022

東京都新宿区新宿2-12-8 ACN新宿ビル 9F

受付 : AM10:00~PM7:00

TEL : 03-6273-1811

FAX : 03-6709-8198

フリーダイヤル:0120-958-461

定休日 : 土.日曜/祝日

※店頭でのお買取りをご希望の方は事前にお電話でのご予約をお願いしております!!

 

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他