2019年7月より『ユニバーサルサービス料』が3円になります。

[2019/04/26]

2019年7月より『ユニバーサルサービス料』が3円になります。

 

 

携帯電話の回線契約をしていると必ず支払が必要な

 

ユニバーサルサービス料』こちらが今年7月より

 

1円値上げされ3円になるそうです。

 

現在お使いの携帯電話キャリア等の利用料金明細を見たら必ず記載されている

 

『ユニバーサルサービス料』とは一体何なのでしょうか??

 

ユニバーサルサービス料とは簡単に言うと

 

『公衆電話・緊急電話(110・119等)』の維持費です。

 

一般財団法人電気通信事業者協会より

 

2007年1月分から携帯電話回線からも徴収が始まった制度で

 

全ての電話『携帯電話・固定電話・IP電話』で支払いが必要となります。

 

料金は約10円以内で高くても2007年の7.35円、近年ですと2017年の2.16円ほど、

 

半年に一度金額の見直しが行われ、この度2019年7月利用分より金額が変更になりました。

 

参考:ケータイWatch

   ユニバーサルサービス支援業務

 

 

ゴールデンウィーク前!!大量入荷のお知らせ!!

 

 

au iPhone7 128GB(ジェットブラック)が大量入荷いたしました!!

 

2016年9月に発売されたiPhone7

 

iPhoneシリーズ初の防水・防塵機能・更におサイフケータイを

 

搭載しており発売された当時はandroidからの機種変更がかなり多かった端末です。

 

そして発売より3年経った今でもUQモバイルやY!モバイル等の『サブブランド』で

 

販売されており、根強い人気を誇っています!!

 

 

ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

 

先日のブログでもお伝えしておりますが

 

ダイワンテレコム新宿店は誠に勝手ながら明日4/27~5/6までの

 

ゴールデンウィーク期間を買取・販売業務共に全業務を休業とさせていただきます。

 

その為、本日16時以降ご購入いただきました端末の発送・お買取り時の梱包キットの発送

 

端末の査定は5/7以降の対応となります。

 

また、5/7は大変混雑が予想され、諸々のご返答にお時間を頂戴いたします

 

予めご了承いただけますと幸いでございます。

 

5/7に対応ができませんでした分につきましては5/8より順次対応いたします。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきます様お願い申し上げます。

 

 

ダイワンテレコムお買取りキャンペーンのお知らせ!!

 

 

只今ダイワンテレコムでは店頭やWEBにてお買取りの

 

お申し込みをいただきましたお客様にお買取り金額が

 

最大5,000円増額のお得なキャンペーンを実施しております!!!

 

 

5/31までの期間限定となっておりますので

 

不要な端末がご自宅にありましたら、ぜひ当店の買取をご検討いただけますと嬉しいです!!

 

 

当店はスマートフォンは勿論!iPhoneやガラケー、Mac等のお買取りもしております!!

 

是非、ダイワンテレコムまで!!

 

 納得のお値段でお買取りさせて頂きます!!!

 

お電話で無料の査定も行っておりますので、 

 

是非お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

新宿店 山崎

 

 

 

 

 

 

 

ダイワンテレコム新宿店 

 

〒160-0022

東京都新宿区新宿2-12-8 ACN新宿ビル 9F

 

受付 : AM10:00~PM7:00

TEL : 03-6273-1811

FAX : 03-6709-8198

 フリーダイヤル:0120-958-461

定休日 : 土.日曜/祝日

 

 

 

 

 

 

 


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他