【SIMフリー】Huawei Nova 3(ブラック)お買取りさせていただきました!!!

[2019/03/26]

【SIMフリー】Huawei Nova 3(ブラック)お買取りさせていただきました!!!

 

 

Huawei Nova 3 は2018年10月に Huawei より発売されたハイエンドスマホです。

 

本体はとてもきれいなガラスボディを採用しています。

 

ディスプレイは約6.3インチと大画面です!!

 

背面だけのデュアルレンズを搭載する機種が多い中

 

こちらの機種は前面にもデュアルレンズを搭載しているので

 

なんとセルフィーがとってもきれいに撮れるんです!!

 

 

ハイエンドスマホとは…??

 

本体の性能が高いスマートフォンの事を取りまとめて『ハイエンドスマホ』と呼びますが

 

一体どういうところの『性能』が良いのでしょうか?今回は2つ程紹介します!!

 

まず一つ目がCPU

 

CPUは人間で例えると脳みそにあたる部分となり

 

スマートフォンの行動の処理を行う部分です。

 

クロック周波数・コアという言葉で表現されることが多いです。

 

ハイエンドスマホとなるにはクロック周波数の場合2.0GHz~

 

コア数の場合4or8が目安となります。

 

二つ目にメモリです。

 

スペック表ではRAMと表記されることが多いです。

 

RAMとはCPUが処理を行う為の作業台(いわゆる机)の広さです。

 

わたし達も作業をするときに机が大きい方が作業しやすく、スムーズに行える様に

 

RAMが大きいほどスマートフォンがサクサク動くという様なイメージです。

 

ハイエンドスマホの場合機種によって異なりますが現在はRAM3以上が目安と言われています。

 

 

当店はスマートフォンは勿論!iPhoneやガラケー、Mac等のお買取りもしております!!

 

お持ちの端末のお買取りをお考えの方は

 

 

是非、ダイワンテレコムまで!!

  

 

納得のお値段でお買取りさせて頂きます!!!

 

 

お電話で無料の査定も行っておりますので、

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

 

 

新宿店 山崎

 

 

 

 

ダイワンテレコム新宿店 

 

 

 

〒160-0022

 

東京都新宿区新宿2-12-8 ACN新宿ビル 9F

 

受付 : AM10:00~PM7:00

 

 

 

TEL : 03-6273-1811

 

FAX : 03-6709-8198

 

フリーダイヤル:0120-958-461

 

定休日 : 土.日曜/祝日

 

 

 

 


今すぐLINE査定♪
友達追加はQRコードを読み込むか「@daione」で検索!

買取総合窓口

まずはお電話で査定・ご相談
0120-958-460
電話受付
10:00~13:00 / 14:00~18:00

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他