docomo iPhone7 Plus 256GB をお買取りさせて頂きました!!

[2018/10/18]

 

 

docomo iPhone7 Plus 256GB(ジェットブラック)をお買取りさせて頂きました!!

 

 

2016年に発売された、iPhoneシリーズで初めて、防水・防塵対応した機種

 

まだまだ人気のあるiPhone 7Plusですが、8Plusの発売と同時に、

 

32GBモデル、128GBモデルの2種類に統一され、256GBモデルの販売は終了しました。

 

また、日本向けのモデルのみApple Payに対応させたFeliCaを初搭載した機種でもあります

 

 

 

 

iPhoneの防水・防塵性能はいったい、どこまで大丈夫なの

 

と、疑問に思う人は多くいるのではないでしょうか。

 

人気iPhoneシリーズはiPhone7からアンドロイドのスマホの様に、防水対応になりました。

 

最新のiPhoneXまで、全て同一の規格で「IEC規格60529にもとづくIP67等級に適合しています」とされています。

 

 

「IP67」というのが防水機能と防塵機能の性能を表しており、

 

IP67の「6」が防塵性能、「7」が耐水性能となっています。

 

規格では「防塵性能は最大で6」、「防水性能は最大で8」と定めらているので、

 

防塵は最大数値となっていますが、防水に関しては1つ下という事になります。

 

IP6xという防塵性能は最大で砂やほこりは十分に防ぐことができますが、

 

防水性能は「一時的(30分)に一定水深(1m)の条件に水没しても内部に浸水しない」

 

という事になっているので、お風呂は勿論、プールや海の中で使う事はやめておいた方が賢明です。

 

少しの雨や、一瞬水の中へ落としてしまったぐらいなら大丈夫かもしれませんが、

 

例え防水対応でも、あくまで電気製品なので水濡れには注意して使用しましょう。

 

 

 

 

iPhoneは勿論スマホガラケー、Mac等のお買取りもしております!!!

 

お持ちの端末のお買取りをお考えの方は

 

是非、ダイワンテレコムまで!!  

 

納得のお値段でお買取りさせて頂きます!!!

 

お電話で無料の査定も行っておりますので、

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

新宿店 門馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイワンテレコム新宿店 

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-15-4第2セイコービル6F

受付 : AM10:00~PM7:00

TEL : 03-5909-8556

FAX : 03-5909-8557

フリーダイヤル:0120-958-461

定休日 : 土.日曜/祝日


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他