【SIMフリー】Oppo R11s をお買取りさせて頂きました!!

[2018/09/03]

【SIMフリー】Oppo R11s(レッド)をお買取りさせて頂きました!! 

 

 

2018年2月に発売された、世界シェア4位のメーカーOPPO のスマホ。

 

約 6.01インチの大画面に、デュアルカメラは暗いシーンを自動判別し、

 

夜でも明るく綺麗なポートレートの撮影が可能!

 

顔認証技術は顔の特徴をすばやく認識し、ディスプレイが起動すると

 

すぐにロックが解除する事が出来る上、5分間の充電で2時間通話が可能等、

 

優れた機能満載です!!

 

 

 

料理の写真を上手く撮るコツは

 

料理や食べ物を撮る際には、構図や奥行き、シズル感を意識しましょう。

 

例えば、お皿全体を取ろうとするのではなく、素材の一部に寄る事で際立たせたり、

 

撮りたいメインの被写体をセンターから少し下に来るようにし、

 

余白を作る事で奥がぼやけて印象的な写真を撮る事が出来ます。

 

また、複数のお皿を並べて、手前の料理だけにピントを合わせるのも良いでしょう。

 

そして、シズル感にも意識をする事で更に、美味しさを表現する事もオススメです。

 

シズル感とは、人が「美味しそう」だと思う感覚の事を言い、

 

食材の瑞々しさやツヤといったものを上手く表現することで、ぐっと写真の良さが増します。

 

また、彩度調節で若干、赤色を上げるとより美味しそうな演出をする事も出来ます

 

 

 

iPhoneは勿論スマホガラケー、Mac等のお買取りもしております!!!

 

お持ちの端末のお買取りをお考えの方は

 

是非、ダイワンテレコムまで!!  

 

納得のお値段でお買取りさせて頂きます!!!

 

お電話で無料の査定も行っておりますので、

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

新宿店 門馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイワンテレコム新宿店 

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-15-4第2セイコービル6F

受付 : AM10:00~PM7:00

TEL : 03-5909-8556

FAX : 03-5909-8557

フリーダイヤル:0120-958-461

定休日 : 土.日曜/祝日


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他