docomo SC-02H Galaxy S7 edgeをお買取りさせて頂きました!!

[2018/07/19]

docomo SC-02H Galaxy S7 edge(ホワイトパール)をお買取りさせて頂きました!!

 

 

2016年5月に発売された大容量バッテリーが特徴のドコモのスマートフォン

 

5.5インチの大画面ディスプレイには画面オフ時にも黒背景に時計や

 

カレンダーを表示する「Always On Display」を新たに搭載

 

また、ゲーム特化型ランチャー「Game Launcher」も搭載しており、

 

プレイ動画の録画機能や、パフォーマンス制限機能、各種通知の制限機能、

 

バックボタンの一時無効化などアプリゲームを楽しむ人にはうってつけの端末です。

 

また、一眼レフ相当の技術とデュアルピクセル技術により高速オートフォーカスを実現。

 

他にも防水対応や、おサイフケータイ機能などの便利な機能満載!!

 

 

 

梅雨が明けてから、7月にも関わらず、連日の猛暑が続いています。

 

スマホやiPhoneは暑さに弱いのをご存じでしょうか

 

気温もですが、大容量のアプリを長時間使用していたりすると、

 

本体自体が熱を持ち熱くなる事があります。

 

熱による悪影響には、バッテリーの消耗が激しくなる等の劣化や、

 

処理速度が遅くなったり、電磁部品の故障、熱暴走による不具合等があります。

 

また、最悪の場合は発火や破裂による事故が起こる可能性があります。

 

気温以外で、熱くなってしまう原因としてはPC等とは違い、

 

空気を循環させ熱を放出する冷却ファンが付いておらず、発熱しやすくなっています。

 

他にも、充電をしながらアプリを起動するなどをするとバッテリーに不可が掛かり、

 

熱くなってしまう等あげられますが、これらが重なり危険な状態になります。

 

ながら使用をやめたり、起動したままのアプリを終了させるなどの対策をとりましょう。

 

また、本体自体を冷やすことも効果的ではありますが、直接水道の水をかけたり、

 

冷蔵庫(冷凍庫)に入れるのは水没し、故障してしまう危険があるのでオススメしません。

 

防水対応機種でも、ほとんどの携帯が水洗いは想定していないので注意しましょう。

 

 

 

iPhoneは勿論スマホガラケー、Mac等のお買取りもしております!!!

 

お持ちの端末のお買取りをお考えの方は

 

是非、ダイワンテレコムまで!!  

 

納得のお値段でお買取りさせて頂きます!!!

 

お電話で無料の査定も行っておりますので、

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

新宿店 門馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイワンテレコム新宿店 

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-15-4第2セイコービル6F

受付 : AM10:00~PM7:00

TEL : 03-5909-8556

FAX : 03-5909-8557

フリーダイヤル:0120-958-461

定休日 : 土.日曜/祝日


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他