docomo SO-01J Xperia XZ をお買取りさせて頂きました!!

[2018/05/25]

docomo SO-01J Xperia XZ(ミネラルブラック)をお買取りさせて頂きました!!

 

 

ハイレゾ音源を楽しめるXperiaシリーズのドコモのスマートフォン

 

ハイレゾ音源の再生に対応した事で、音の広がりや奥行き、臨場感を楽しめ

 

CDやMP3などの圧縮音源をハイレゾ音源相当に変換するDSEE HXや、

 

デジタルノイズキャンセリングなどの高音質機能も搭載

 

最先端の3つのセンサーを搭載したカメラでは、決定的瞬間を逃しません。

 

劣化しにくいバッテリーや、あんしんの防水性能、電源ボタンで指紋認証可能!!

 

 

 

近年では海外に旅行に出かける人も多くなってきています。

 

そこで、海外でスマホ・携帯電話を使うときの注意をまとめてみました

 

スマホの海外利用は高額請求が心配という人も多いのではないでしょうか。

 

海外でどんな設定にすれば安心なのか、

 

よくわからないという人は「機内モード」を利用しましょう。

 

機内モードをオンにすると、スマホから一切の電波が発信されない状態になり、

 

スマホをデジカメ代わりに使いたい時等に便利です。

 

また、機内モードをオンにした状態で、個別にWi-Fiはオンにする事もできるので、

 

ネットを使いたいときに必要な時だけオンにする事で、通信料を調節できます。

 

他にも、アプリの自動更新をオフにするにしておくことも重要です。

 

また、海外でネットを自由に使いたい場合、各携帯キャリアになる海外プランの利用や、

 

海外用モバイルWi-Fiルーターのレンタル、海外のSIMを使う等の方法もあるので、

 

事前に準備をしっかりとし、旅行を楽しみたいですよね(*'ω'*)

 

 

 

iPhoneは勿論スマホガラケー、Mac等のお買取りもしております!!!

 

お持ちの端末のお買取りをお考えの方は

 

是非、ダイワンテレコムまで!!  

 

納得のお値段でお買取りさせて頂きます!!!

 

お電話で無料の査定も行っておりますので、

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

新宿店 門馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイワンテレコム新宿店 

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-15-4第2セイコービル6F

受付 : AM10:00~PM7:00

TEL : 03-5909-8556

FAX : 03-5909-8557

フリーダイヤル:0120-958-461

定休日 : 土.日曜/祝日


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他