au SHV39 AQUOS Rをお買取りさせて頂きました!!

[2018/05/10]

 

 

au SHV39 AQUOS R(マーキュリーブラック)をお買取りさせて頂きました!!

 

 

高画質なWQHDディスプレイで映像がよりなめらかに美しくなった、auスマホ

 

約5.3インチのWQHD(2,560×1,440ドット)IGZO液晶ディスプレイを搭載。

 

きめ細やかで美しい表示を可能にしており、透過率が高いIGZO液晶なので、

 

バックライトの消費電力も下げる事ができます

 

画面スクロール時や動きの激しい動画でも、応答速度が速いので、

 

残像感の少ない見やすい表示で画面動作や、動画を楽しむ事が可能。

 

約2,260万画素メインカメラと約1,630万画素サブカメラ搭載。

 

エモパー&振り向く充電台「ロボクル」等の独自の機能もあるので、大変便利な端末です

 

 

 

auの白ロム(中古携帯)を買う上で注意したい点をご紹介します。

 

auの端末(au LTE、au VoLTE対応機種以外)は基本ICロッククリアをしないと

 

docomoやsoftbankと違い、SIMカードを差しても利用する事が出来ません。

 

 ICロックとは、auが行っている制限で、ロックがかかった本体は、発信、メニュー、アドレス帳や

 

おサイフケータイなどが利用出来ないように設定がされています。

 

その為、auの端末を購入したさいには、ICロッククリアが必要になる為、注意が必要です。

 

ショップにてロッククリアをする事が可能ですが、務手数料が発生しますのでご購入の際は

 

最寄のauショップまでお問い合わせ頂いてから、購入されるのが安心です。

 

また、SIMロック解除とはまた違うものになるので、間違えない様にしましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

iPhoneは勿論スマホガラケー、Mac等のお買取りもしております!!!

 

お持ちの端末のお買取りをお考えの方は

 

是非、ダイワンテレコムまで!!  

 

納得のお値段でお買取りさせて頂きます!!!

 

お電話で無料の査定も行っておりますので、

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

新宿店 門馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイワンテレコム新宿店 

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-15-4第2セイコービル6F

受付 : AM10:00~PM7:00

TEL : 03-5909-8556

FAX : 03-5909-8557

フリーダイヤル:0120-958-461

定休日 : 土.日曜/祝日


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他