softbank iPhone8 plus 256GBをお買取りさせて頂きました!!

[2018/05/02]

 

softbank iPhone8 plus 256GB(ゴールド) をお買取りさせて頂きました!!

 

 

2017年9月22日に発売したiphonシリーズ、 iPhone8 plus

 

iphone8との違いはなんといっても、画面の大きさが特徴的です。

 

8は4.7インチですが、8Plusは5.5インチと大きく、アプリを大画面で使いたい人に向いています。

 

ですが、違いはこれでだけでは無く、デュアルカメラを搭載している為、

 

2倍までズームをしても画質が粗くならず、遠くの写真も綺麗に撮ることができるのです!!

 

また、バッテリーのもちもスマホのサイズが大きい分、たくさんバッテリーを積むことができるので、

 

電池持ちが約1時間以上も長くなるのは嬉しい特徴かもしれません。

 

メモリも多く、その分複数のアプリを同時起動しても、重くなったり落ちにくいことが分かります。

 

価格は勿論、大きい分高くなってしまいますが、その分の性能を兼ね備えているので、

 

アプリを大画面で満足に使いたい人、綺麗な写真を撮りたい人には

 

 iPhone8 plus がオススメかもしれません ( ・`ω・´)キリッ

 

 

 

iPhoneを使っている人はスクリーンショットの使い方は知っている方も多いかと思います。

 

電源ボタンとホームボタンの同時押しで、スクショが可能。

 

ですが、動画のスクリーンショットの仕方はご存じでしょうか

 

設定の「コントロールセンター」>「コントロールをカスタマイズ」から「画面収録」を追加しておきます。

 

あとは動画を撮りたいときに、コントロールセンターから「動画収録」ボタンを押すと、

 

新たに動画撮影ボタンが追加されているので、ボタンを押して撮影開始します。

 

上記設定をしておけば、撮りたい動画をすぐに撮る事が出来るので、大変便利です。

 

 

 

iPhoneは勿論スマホガラケー、Mac等のお買取りもしております!!!

 

お持ちの端末のお買取りをお考えの方は

 

是非、ダイワンテレコムまで!!  

 

納得のお値段でお買取りさせて頂きます!!!

 

お電話で無料の査定も行っておりますので、

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

新宿店 門馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイワンテレコム新宿店 

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-15-4第2セイコービル6F

受付 : AM10:00~PM7:00

TEL : 03-5909-8556

FAX : 03-5909-8557

フリーダイヤル:0120-958-461

定休日 : 土.日曜/祝日

 

壁|ω・`)o0○( GW祝日お休みなので注意です ) 


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他