docomo SO-01K Xperia XZ1をお買取りさせて頂きました!!

[2018/04/26]

 

docomo SO-01K Xperia XZ1(ウォームシルバー)をお買取りさせて頂きました!!

 

 

3D撮影などのカメラ機能が充実のドコモのスマートフォン

 

撮りたい瞬間を撮り逃さない「先読み撮影」。

 

シャッターを押すと、最大4枚の写真を記録できるので、

 

ベストショットを選んで残すことが可能になりました!!

 

ソニー独自開発の「3Dクリエーター」アプリで、スマートフォンで手軽に、

 

360°スキャンし、3Dデータとして保存する、3D撮影を楽しめます。

 

また、防塵防水対応は勿論、おサイフケータイBluetooth、ワンセグ、

 

生体認証などの便利で安全な機能も満載となっております。

 

 

 

スマホのセキュリティ技術、生体認証とは

 

 

近年では、電話やメッセージのやり取りだけでは無く、

 

スマホで買い物をしたりするひとも多くなってきました。

 

そこで重要になってくるのは、スマホからのプライバシー流出や、

 

金銭的損害等を未然に防ぐ為の、セキュリティが大事になってきます。

 

そこで用いられるのが暗証番号だけではなく、「生体認証」で

 

さらに厳重なセキュリティでロックを掛ける事で、守ることができます。

 

現時点でスマホに搭載されているものとしては「指紋認証」、「顔認証」、

 

虹彩認証」の3種類が利用されています。

 

指紋認証は最新のスマホで使われており、端末のロック解除のほか、

 

アプリの購入・課金時にパスワードの代わりとしても利用できます。

 

顔認証は、スマホに搭載されているカメラ機能を利用し、「顔」の特徴を鍵に

 

個人を特定してロック解除などを行い、虹彩認証も同様にスマホに搭載される

 

カメラを利用し、目の「虹彩」の模様を「鍵」にして個人を特定します。

 

顔認証、虹彩認証はデジカメの撮影解像度が飛躍的に高まっていることもあり、

 

顔のアップ写真からでもコピーが可能となるなどのリスクも心配されています。

 

また、認証時はサングラスやメガネをしていると認識されにくい事から、

 

現時点で便利さと安全度を考えると、

 

指紋認証が一番、使い勝手のいいセキュリティなのかもしれません。

 

 

 

iPhoneは勿論スマホガラケー、Mac等のお買取りもしております!!!

 

お持ちの端末のお買取りをお考えの方は

 

是非、ダイワンテレコムまで!!  

 

納得のお値段でお買取りさせて頂きます!!!

 

お電話で無料の査定も行っておりますので、

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

新宿店 門馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイワンテレコム新宿店 

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-15-4第2セイコービル6F

受付 : AM10:00~PM7:00

TEL : 03-5909-8556

FAX : 03-5909-8557

フリーダイヤル:0120-958-461

定休日 : 土.日曜/祝日

 

壁|ω・`)o0○( GW祝日お休みなので注意です ) 

 


今すぐLINE査定♪
友達追加はQRコードを読み込むか「@daione」で検索!

買取総合窓口

まずはお電話で査定・ご相談
0120-958-460
電話受付
10:00~17:00

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他