【SIMフリー】ZenFone Live ZB501KLをお買取りさせて頂きました!!

[2018/03/28]

 

 

【SIMフリー】ZenFone Live ZB501KL(ローズピンク)をお買取りさせて頂きました!!

 

 

片手にすっぽり収まる超軽量&コンパクトボディが特徴のSIMフリースマホ

 

使いやすい操作画面や、文字入力、キレイな自分でライブ配信できる、

 

美人エフェクトLive」を世界初搭載

 

Facebook、Youtube、Twitterなどでリアルタイムで動画を配信できます。

 

独自のデュアルマイク技術で、周囲の雑音を減らし、音声を的確に拾う事が出来、

 

人通りの多い道を歩いていても、内臓マイクで聞きやすい。

 

他にも、便利な機能もりだくさんなスマートフォンです!!!

 

 

 

SIMカードのよくある質問

 

弊社で扱っている端末は所謂、白ロムと呼ばれており、

 

白ロムとは簡単に言うとSIMカードが入っていない状態の端末のことです。

 

SIMカードを入れ替える事で、そのまま使う事が出来る様になります。

 

ただし、その際にはSIMのサイズが異なる場合は利用が出来ない為、

 

キャリアショップにてSIMサイズ変更の手続きが必要になります。

 

 

SIMにはサイズが3種類あり、大きさ順に標準SIM、マイクロSIM、ナノSIMと呼ばれています。

 

標準SIMは縦25㎜×横15㎜、マイクロSIMは縦15㎜×横12㎜、ナノSIMは縦12.3㎜×横8.8㎜

 

となっており、古い端末やガラケー等は一番大きな標準サイズのSIMが多く使われております。

 

中古端末を購入してSIMカードを入れ替えての利用を考えている場合、注意したい点です。

 

 

また、SIMカードはそのSIMカードを発行しているキャリア対応の端末しか読み込む事が出来ませんが、

 

SIMロック解除した端末や、元々SIMフリーとして販売している端末の場合、

 

各携帯キャリアとは関係なくご利用することが可能となります。

 

どの携帯キャリア関係なくご利用できるという点では、格安SIMと呼ばれるものも該当しますが、

 

格安SIMと端末の相性があり、重要になってきます。

 

例えば、使用する電波が異なる場合など

 

SIMロックが解除されていても使用できない場合もあるので、格安SIMを使う場合、

 

事前にどの端末なら利用可能かどうか確認をするのがいいでしょう。

 

 

 

iPhoneは勿論スマホガラケー、Mac等のお買取りもしておりもしております!!!

 

お持ちの端末のお買取りをお考えの方は

 

是非、ダイワンテレコムまで!!  

 

納得のお値段でお買取りさせて頂きます!!!

 

お電話で無料の査定も行っておりますので、

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

新宿店 門馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイワンテレコム新宿店 

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-15-4第2セイコービル6F

受付 : AM10:00~PM7:00

TEL : 03-5909-8556

FAX : 03-5909-8557

フリーダイヤル:0120-958-461

定休日 : 土.日曜/祝日


今すぐLINE査定♪
友達追加はQRコードを読み込むか「@daione」で検索!

買取総合窓口

まずはお電話で査定・ご相談
0120-958-460
電話受付
10:00~17:00

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他