SoftBank 603SH AQUOS Xx3 miniをお買取りさせて頂きました!! | 公式ブログ | 高額買取のダイワン

SoftBank 603SH AQUOS Xx3 miniをお買取りさせて頂きました!!

[2018/03/09]

 

 

SoftBank 603SH AQUOS Xx3 mini(ホワイト)をお買取りさせて頂きました!!

 

 

コンパクトで使いやすいカメラの綺麗なソフトバンクのスマートフォン

 

片手で使いやすく、女性でも楽に操作できる幅約67mmのコンパクトボディ

 

高画質カメラは約2,100万画素の高精細CMOSセンサーを搭載。

 

薄暗い場所でも明るく綺麗に撮影ができ、広角サブカメラで自撮りも美しく

 

安心の防水対応に加え、「長エネスイッチ」により、

 

充電を気にすることなく安心して使用することができます!!

 

 

 

普段、わたし達が何気なく電話に出るときに使っている「もしもし」の始まりをご存じでしょうか

 

 

1890年(明治23年)、東京で電話交換が始まった時代には電話交換手がいました。

 

電話交換手はその当時、誰かが電話をかけたときに回線同士をつなぐ人の事。

 

その際、「おいおい」と呼び、用件を伝えて相手に繋いでもらっていました。

 

その名残から、おいおい=もしもしになっていったと言われています。

 

また、「申します申します」が略されていって変わっていったという説もあるそうです。

 

 

 

iPhoneは勿論スマホガラケー、Mac等のお買取りもしておりもしております!!!

 

お持ちの端末のお買取りをお考えの方は

 

是非、ダイワンテレコムまで!!  

 

納得のお値段でお買取りさせて頂きます!!!

 

お電話で無料の査定も行っておりますので、

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

新宿店 門馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイワンテレコム新宿店 

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-15-4第2セイコービル6F

受付 : AM10:00~PM7:00

TEL : 03-5909-8556

FAX : 03-5909-8557

フリーダイヤル:0120-958-461

定休日 : 日曜/祝日


買取増額キャンペーン 買取増額キャンペーン
出張買取 出張買取
TOPページへ