docomo SC-01K GALAXY NOTE8をお買取りさせて頂きました!! | 公式ブログ | 高額買取のダイワン

docomo SC-01K GALAXY NOTE8をお買取りさせて頂きました!!

[2018/03/08]

 

 

docomo SC-01K GALAXY NOTE8(メープルゴールド)をお買取りさせて頂きました!!

 

 

昨年、発売したばかりの手書き体験が出来るドコモのスマートフォン

 

専用のSペンを取り出しすぐメモが出来、筆跡が送れるライブメッセージ

 

画面オフメモてがき翻訳等の便利な機能満載!!

 

他にも、デジタル一眼レフ技術搭載で大事な瞬間を逃がさず綺麗に撮影可能。

 

顔・虹彩・指紋の3つの生体認証に対応で、安心安全。

 

 

 

通信回線の3GLTE4Gの違いとは

 

スマホやガラケーを使っていると耳にする3GLTE4Gとは何が違うのか

 

3Gは「3rd Generation」の略で日本語でいうと「第3世代」の移動通信システム

 

音声通信とパケット通信が出来る電話回線で、主にガラケーがこれにあたります。

 

3Gは通信速度は遅いのですが、電波が障害物に強いので

 

建物の中まで電波が入りやすく、音声通信とパケット通信とテレビ電話ができます。

 

 

LTEは「Long Term Evolution」の略で日本語で言うと長期的進化ということ。

 

また、今のスマホは基本LTEを使っており、LTEは4Gの中の一つの規格の為、

 

LTE=4G」と認識しても間違いではありません。

 

3Gと比べ、通信が早いのが特徴ですが、電波が届くエリアは3Gより狭く

 

電波が障害物に弱いので、切れないように4Gが切れたら3Gに繋がるようになっています。

 

そして、パケット通信のみが出来るので電話をする時は3G回線に切り替わるようになっています。

 

 

 

iPhoneは勿論スマホガラケー、Mac等のお買取りもしておりもしております!!!

 

お持ちの端末のお買取りをお考えの方は

 

是非、ダイワンテレコムまで!!  

 

納得のお値段でお買取りさせて頂きます!!!

 

お電話で無料の査定も行っておりますので、

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

新宿店 門馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイワンテレコム新宿店 

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-15-4第2セイコービル6F

受付 : AM10:00~PM7:00

TEL : 03-5909-8556

FAX : 03-5909-8557

フリーダイヤル:0120-958-461

定休日 : 日曜/祝日


LINE査定 LINE査定
買取増額キャンペーン 買取増額キャンペーン
出張買取 出張買取
TOPページへ