docomo SC-04J Galaxy Feel をお買取りさせて頂きました!!

[2018/03/03]

 

 

docomo SC-04J Galaxy Feel(オパールピンク)をお買取りさせて頂きました!!

 

 

昨年発売されたドコモの夏モデルスマートフォン!!!

 

片手操作に最適で、手になじむサイズ感のスリム設計

 

フィルターコラージュ機能が最初から搭載されているため、

 

設定要らずで、簡単に写真撮影が可能になりました。

 

長時間安心して利用できるバッテリーは急速充電に対応で、約110分でフル充電が可能

 

他にもおサイフケータイ防水防塵対応、ワンセグ等便利な機能満載です。

 

 

マナーモードと機内モードの違いとは

 

マナーモードは音を鳴らさず、バイブレーションのみで着信等伝えてくれるモードですが、

 

機内モードは電波を送受信できない状態にするモードのこと。

 

携帯電話の電波は電子機器や医療電気機器に影響を及ぼす場合があるため、

 

航空機内や病院、電車の優先座席付近では電源をOFFにしなくてはなりません。

 

そういった際に必要なモードではありますが、上手く使えば消費電力を抑える事が出来ます

 

基本、端末は電波が弱い時、圏外の時に電波を探そうとして、多くの電力を消費します。

 

そんな時、機内モードをONにすれば無駄に電池を消費せずに済みます。

 

また、就寝中にメールや着信がきて困るといった場合、機内モードをONにすれば、

 

電波の通信を行わないので、メールも着信も来ません。

 

アラーム設定はオフラインで使用できるので安心して使うことが出来ます。

 

上記のように、あまり使う機会の無かった機内モードも上手く使う事で日常生活に役立てられます

 

 

 

iPhoneは勿論スマホガラケー、Mac等のお買取りもしておりもしております!!!

 

お持ちの端末のお買取りをお考えの方は

 

是非、ダイワンテレコムまで!!  

 

納得のお値段でお買取りさせて頂きます!!!

 

お電話で無料の査定も行っておりますので、

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

新宿店 門馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイワンテレコム新宿店 

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-15-4第2セイコービル6F

受付 : AM10:00~PM7:00

TEL : 03-5909-8556

FAX : 03-5909-8557

フリーダイヤル:0120-958-461

定休日 : 日曜/祝日


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他