SamsungからGalaxy Fold 2を発売の可能性が

[2020/04/08]

皆様こんにちは!

携帯・スマホ買取のダイワンテレコム新宿西口店でございます。

本日は、Samsung関係の情報に詳しい海外サイトの「SAMMOBILE」より、「Galaxy Fold 2」についての情報が入りましたので、お伝えしていきます!

 

 

 

エントリーモデルの検討も

 

Samsungは、折りたたみ式のスマートフォンの新作であるGalaxy Z Flipを発売しましたが、Galaxy Foldの後継では無い仕様となっております。

今年の後半に、オリジナルの折りたたみ式スマートフォンの最新版を発売する予定と予想がされており、現時点では「Galaxy Fold 2」になると思われます。

 

また、容量も512GBと256GBのストレージを搭載した2つモデルを用意し、256GBのモデルの価格を下げることで、購入する顧客を増やす狙いもあるのではないかとの予想もされております。

 

 

画面は大きくなる?!

Galaxy Fold 2は、前モデルの片面4.6インチよりも大きなカバーディスプレイを備えていると予想されております。

その為、折りたたみを広げた状態のディスプレイでは、サイズが7.3インチから7.7インチに増加する可能性もあるそうです。

これは、前作のGalaxy Foldに採用した珍しいノッチではなく、Galaxy S10のような自撮りカメラ用のパンチホールのあるInfinity-Oパネルになるからサイズが大きくなるのではとの事でした。

 

現段階では少ない情報の為、さらに更新される内容も出てくるかと思います。

Galaxy Fold 2は、今年の第3四半期に登場すると予想されています。

噂では、8月にGalaxy Note 20と一緒に発売される可能性もあるため、情報が入り次第、お伝えしたいと思います。

 

 

source:SAMMOBILE

Photo:Galaxyオフィシャルホームページ


今すぐLINE査定♪
友達追加はQRコードを読み込むか「@daione」で検索!

買取総合窓口

まずはお電話で査定・ご相談
0120-958-460
電話受付
10:00~17:00

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他