新型MacBook Pro-5月に発表か

[2020/04/05]

スマホ・携帯買取のダイワンテレコム新宿西口店でございます。

新型MacBook Proが来月中にも発表される可能性があるとジョン・プロッサー氏がTwitterで投稿していますのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

2020年5月中に発表か

この所、Apple製品の発表時期など数々の予測を的中させているジョン・プロッサー氏ですが新型MacBook Proについて2020年5月中に発表するとの予測をTwitterに投稿し話題になっています。

 

 

 

 

CPUとキーボードが変化

ジョン・ブロッサーしによると新型MacBook Proは「現行製品のリフレッシュ」との事。

 

これまでも新型MacBook Proに関する噂は幾つかでており、ディスプレイサイズについては14インチと報じるメディアが多かった事からTwitter上では「14インチではないのか?」といった質問や「WWDCで新型MacBook Proが発表されるとの予測は前倒しなのか?」「全く別のMacBook ProもWWDCで発表されるのか?」などの声があがっているようです。

 

また13インチモデルの新型MacBook Proに搭載されると見込まれている新チップは現行モデルに搭載されているCore i7よりも13%程度、性能が向上するとの事。

更にオプションで32GBメモリ搭載が可能になる他、キーボードにはMacBook Pro16や2020年のMacBook Airで採用されているシザー式が搭載されるとも報じられています。

 

新型コロナウイルスにの影響もあり、拡大が広がり更なる影響が出た際は予定よりも発売が遅れる可能性もあるかと思われますが、このところのジョン・プロッサー氏の予測的中率から考えると、5月に発表される可能性は高いようにも思われますね。

 

 

 

引用元:Twitter(@jon_prosser)


今すぐLINE査定♪
友達追加はQRコードを読み込むか「@daione」で検索!

買取総合窓口

まずはお電話で査定・ご相談
0120-958-460
電話受付
10:00~17:00

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他