iPhone9の発表日を予測!

[2020/03/31]

スマホ、携帯買取のダイワンテレコム新宿西口店でございます。

このところiPhoneを中心に2020年に発売予定のApple製品に関する発売時期の報道が飛び交っています。

今回はジョン・プロッサー氏がiPhone9の発表日の予測をたてましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

iPhone9は4月中旬か

Appleの新製品に関する予測を数々的中させて注目を集めているジョン・プロッサー氏。

ジョン・プロッサー氏はiPhone9に関して以前からTwitter上で情報発信をしており、これまでも「製品の出荷準備は出来ているが、発表日は決まっていない」とのコメントを投稿していました。

今回、改めて「発表日の最終決定は持ち越されたが、4月中旬だろう」との文章をツイートしています。

 

 

 

プロッサー氏に対するApple社内のリーク元調査が行われているようですが、変わらずに内部情報を入手できているとの事です。

 

 

 

流出したiPhone12のイラストはフェイクか

先日iOS14のソースコードから発見されたと話題になっていたiPhone12の画像。

12Proはフェイクだと断言していますがiPhone12の実機画像もフェイクと断言しています。

見た感じ、違和感はないようにも見えますがプロッサー氏によるとリアカメラは本物のカメラモジュールではないとの事。

 

またフロントカメラとベゼルのラインは一致しているもののスピーカーとベゼルのラインが一致していない事などにもふれ、「ひどく完成度の低いフォトショップ加工画像だ」とコメントしています。

 

 

なかなか見た目では断言できない部分もございますが、プロッサー氏が内部からフェイク画像との情報を入手したのかもしれません。

 

 

 

引用元:YouTube(FRONT PAGE TECH)


今すぐLINE査定♪
友達追加はQRコードを読み込むか「@daione」で検索!

買取総合窓口

まずはお電話で査定・ご相談
0120-958-460
電話受付
10:00~13:00 / 14:00~18:00

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他