iPhone9-4月発売の準備整う

[2020/03/28]

ダイワンテレコム新宿西口店です。

iPhone9もしくはiPhoneSE2が2020年に発売される事が予想されています。

ジョンプロッサー氏によるとiPhone9(iPhoneSE2)は既に4月に向けての発売準備が整っており、あとは発表のタイミングを見て要る状況とのコメントをTwitterで投稿しています。

 

 

 

発表のタイミングを検討か

 

Twitter上でブロッサーしは以下のようにコメントを残しています。

「Appleは同社を取り巻く現状を鑑み、iPhone9の発表と発売、出荷を4月に行うべく検討している」コメントと共にトイレットペーパー5個の画像を付け、信頼度は100%と自信を示しています。

 

Appleはタイミングを伺ってる理由として新型コロナウイルスの影響で株価が下落した事、コロナウイルスの影響で需要が低迷し、収益が低下している事などの社外からのプレッシャーにさらされている為のようです。

 

iPhone9については、以前からその名称に関して様々な予想が立てられており、情報の出だし始めは名称はiPhoneSE2になる事が有力視されていました。

しかし詳細が明らかになるにつれ筐体サイズがiPhone8とほとんど同じである事などが判明し、その点を踏まえるとiPhoneSE2ではなくiPhone9ではないかとの見解を多くのメディアが示しました。

 

ブロッサー氏は名称について次期iPhoneはシンプルな名称で「iPhone」のみになると述べていましたが、最近の情報発信ではiPhone9で伝えています。

 

 

 

 

果たして、順調に4月に発売が実現するのでしょうか。

 

 

引用元:Twitter(@jon_prosser)

引用元:svetapple.sk


今すぐLINE査定♪
友達追加はQRコードを読み込むか「@daione」で検索!

買取総合窓口

まずはお電話で査定・ご相談
0120-958-460
電話受付
10:00~13:00 / 14:00~18:00

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他