AppleStore再開へ向けての取り組み

[2020/05/18]

こんにちは。

アイフォン・スマホ買取のダイワンテレコム渋谷店です。

 

Appleのデイドル・オブライエン氏は、AppleStoreの再開に関するAppleの取り組みに関する資料を発表しました。

 

 

すでに多くの店舗が営業再開

 

オブライエン氏は世界中の100を超える店舗がすでに開店していると述べています。

 

この資料には、店舗が再開したときにAppleの従業員と顧客の両方にフェイスカバーが必要になると記されています。

Appleは持参しない人にもフェイスカバーを提供するとの事です。

 

フェイスカバーに加え、店舗の入り口では温度チェックが行われ、従業員と顧客の健康管理にも意識を向けています。

また、店舗内やディスプレイ製品、人との接触の多い箇所に対しては、1日を通して頻繁に消毒を行う事になります。

 

店舗の中には顧客やスタッフに対して十分なスペースを確保する措置も取られています。

 

オンラインで購入したデバイスを店舗で受け取る場合は時間を選択する事ができ、予約をする事も可能です。提供される時間とサービスの詳細に関しては、近くの店舗のWebページで確認をする事ができ、電話やチャットでのサポート受ける事も可能となっています。

 

店舗で顧客の利用した端末は、常に消毒を行い、新たな感染を防ぐ為にも十分な配慮を行っているとの事です。

 

source:MacRumors


今すぐLINE査定♪
友達追加はQRコードを読み込むか「@daione」で検索!

無料査定複数台、大量買取OK! 全国買取対応!壊れていても買取OK!

買取総合窓口

まずはお電話で査定・ご相談
0120-958-460
電話受付
11:00~17:00(定休日:年中無休)

買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他