吉野家「スマホオーダー」を開始。スマホで注文、待たずに受取り、つゆだくも指定可能

[2020/02/15]

こんにちはiPhone買取のダイワンテレコムです。

加速するファストフード業界のサービス向上ですが、求められるのはやはり「早い、安い、美味い」でしょうか。

今回は吉野家の店に行く前にオーダーして待たずに受け取れるサービスを紹介したいと思います。

スマホで注文、待たずに受け取り

2月14日から始まった吉野家の「スマホオーダー」はスマートフォンから注文すると待たずにテイクアウトできるサービスとして全国の1,042店舗で開始しました。そして2月末までキャッシュレス決済でお得意なるキャンペーンも実施しています。

会員登録は不要で吉野家のWebサイトの店舗検索、もしくは各店舗の「Googleマイビジネス」内の注文ボタンから、注文ページにアクセスして利用できます。尚パソコンからは利用できません。

受け取る店舗とメニューを選択して受け取り日時と電話番号を入力して注文を確定すると、SMSで伝票番号で伝票番号が通知されます。

更に、通なお客さんの為に「つゆだく」「ごはん少なめ」などのオプション指定も可能です。

注文したら店頭で、伝票番号を提示して支払えば商品を受け取ることができます。

動作環境はiOS11以降、Android5以降で、ブラウザはSafari、Chromeに対応します。

 

吉野家で牛丼を10個注文すると、牛丼(並盛)の無料券がもらえるキャンペーンも実施しています。

10個って一度にですか??そんな人なかなかいないでしょ、、、、。

キャッシュレス決済キャンペーンも開催中

吉野家では、現在実施されているキャッシュレス決済によるキャンペーンに対しています。

PayPayが2月29日まで実施している、飲食店を対象としたキャンペーンでは、Yahoo!プレミアム会員なら50%、それ以外のユーザーは40%が還元されます(一回当たり最大500円、期間内最大1,500円が上限)

d払いは、吉野家での導入を記念して、支払い額の20%に相当するdポイントを還元するキャンペーンを2月29日までに実施しています。

参加にはエントリーが必要で還元上限額は1,000ポイントです。

Applepayに設定したQUICPayを使って、吉野家650円(税込)以上支払うと、抽選で毎月100名に「冷凍牛丼の具セット」が当たるキャンペーンも2月29日まで実施されています。


買取・査定

選べる買取方法

売却前のご準備

その他

店舗情報

会社概要他